Three Country Point / ベルギー+オランダ+ドイツ | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

スカンジナビア半島から半月ぶりにヨーロッパのメインランドに海路で戻ってきましたウインク波ほんの25分の船旅船

サキちゃん2度目の海上の旅にして初ヨーロッパ本土へ上陸しましたニコニコ

マイケルがバイクで世界旅行をしていた2007年に、オランダ在住のイギリス人の友人に案内してもらったらしく、「とてもユニークな場所があるから行こうよ」と、連れて行ってくれたのがここ、
"Three- Country- Point"
その名のままなんだけど、3つの国が交わってるとても珍しい場所ですおねがい



その3つの国とは、''ベルギー、オランダ、ドイツ''
写真中央の突起がある柱が3国が交わってるポイントキラキラ


マイケル、3国にまたがってみました爆笑
この写真をインスタグラムとFBに投稿したところ「ドMかびっくり」「お股が、アイタタタガーン」的なコメントが沢山来て笑った笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


折角持っていても活用の機会があまりないので、地球の最北端(ノードキャップ)に行った時以来、日本の国旗を広げてみました日本地球
俺たちJapaneseだぜ、的なニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



展望台に登ると3国を見渡せますおねがい

ネザーランド(オランダ)ニコニコ

ベルギーニコニコ

ドイツニコニコ

多分、陸路の旅でないと行くことは無いだろう場所ウインク
マイケルが色々物知りで、有難いおねがい
最近は、歩く辞書旦那様とお呼びしております(笑)ニヒヒ

さぁ、次は新たな国に入国します豚豚豚車地球

追記:
アメリカにはFour Cornersといって、アリゾナ州、ニューメキシコ州、ユタ州、コロラド州の4州が交差する場所があるのだけれど、有名な観光地でハイシーズン中は写真を撮るのにも長蛇の列が出来る程人気のスポットですおねがい
モニュメント・バレーからすぐにアクセス出来る場所に位置しますニコニコ