アドベンチャーの旅に復帰して | Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

Adventure D'Rider, jasmine T Cardwellのブログ

アドベンチャー(ADV)・ド’ライダー、jasmineです!
北米大陸を2輪(バイク)で横断中2回のバイク事故に遭い、4輪で再横断へと新たなチャレンジスタート!jasmine目線で、アドベンチャーな世界を紹介していきます!
www.samurai-rider.com

(2021年8月rewrite鉛筆鉛筆鉛筆

ニューヨークからマイケルの実家のあるペンシルベニア州に戻り、アドベンチャーへの復帰に向けて、私が日本へ帰国している間にいろいろDIYでキャンピングカーの内装を、マイケル両親もお手伝いしてくれて、整備してくれていましたウインク

But...内装整備だけで、色塗りや装飾は私がやるからねおねがいと約束していたにもかかわらず...希望していなかった色で内装キメ込んでくれてて、しかもあれほど要らないと言っていたデッカイクッションまで買ってあって...ドクロ

ひと悶着あり、内装色を塗り替え...クソ程二度手間な状況にめちゃくちゃ不機嫌jasmineで、さぁ旅の再開です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数年間はこのダッジ君がお家となる訳で、少しでも居心地の良い空間にしたいから、内装やり直し、やり直し爆  笑

  

 

そしてひたすら南へ向かいますウインク車目指すはフロリダ州のアメリカの南の果てに向かいますハイビスカス

基本とっても仲良してへぺろ義理チョコ

これから徐々に南下して、
旅のブログもしばらくご無沙汰ガーンそろそろ本腰入れて書き書きも復帰しますOK

やはり山より海派の私は、海岸沿いを走るとテンション上がる~ラブラブラブ海風を受けて、陽射しを浴びて、これからまたこんがりと黒ジャスミンになっていくことでしょう照れ(日本に帰国してた時、何気にシミとかとったんだけど、美容外科の先生ゴメンネ、また紫外線をたっぷり浴びます)

明日も安全運転で行ってきますニコニコ

季節の変わり目、三寒四温の気候に体調管理気をつけましょう!!
では、サクッと久々スマホから近状報告のブログでしたバイバイ