はなちゃんがきた | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

宅急便や郵便を楽しみにしてる りー。

ベネッセからしまじろうの教材や

Amazonで頼んだおもちゃが届くから。

私や旦那の荷物も

「これなんだろう( ? ▽? )」 

って近寄ってきます。


先日はしまじろうの妹、はなちゃんが!

{F13BC27F-4AC6-461D-A4E2-DC20EFF57F57:01}

↑嬉し過ぎてジッとしてられない人。

写真撮ってーと言うわりに、ブレまくる。

毎日パジャマを着せて、

オムツできず発狂して、

お風呂にご飯にネンネにお薬。

忙しくお世話しています。


私がむせると

「ママさん 大丈夫?」

って言ってくれた りー( ;  ; )


優しい気持ちも芽生えてきた頃に

ちょうど届いたはなちゃん。

ベネッセ様、いつもありがとう。

プレ幼稚園にも、動物園にも

毎日はなちゃんとお出かけしてますよ。