水遊びに慣れてきた? | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

今日はお友達親子と水遊び。

{4CA72F55-390B-47F9-9202-A0531A4AAAC1:01}



こんなパシャパシャ遊べるようになったのね(/ _ ; )

お友達は服が絞れるほど

全身バシャバシャしてましたが

りーは、これでも成長成長!


水がピュっと出る広場も怖い、りー。


去年もみんなで行ったこどもプールは

りーのひざ下の水深でも大号泣。


家族旅行でのプールも大号泣。

グアムの海でも、もちろん大号泣。

最後は入れたから、本当に泣ける思い出。


今年はプール行けるかなあ(^_^)

「プール行こうか?」

と聞くも

「行かない。おうち。」

と、即答。。


そんなりーの水恐怖心を克服したく

幼稚園は室内プールのある園を選んだよ。

プレ幼稚園では入らないと思うけど

みんなの様子を見て興味を持って欲しい。


私も小さい頃、水怖かったけど、

スイミングに通い

結婚前はダイバーでした。

きっとなんとかなるさ!

水遊び、今年もゆるく頑張ろう(^_^)