おしっこかな?ウンチかな?ってΣ(゚д゚lll) | suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

suzuの子育てな日々にダークブラウン基調のモダンインテリアを目指すブログ。〜ジャスミンの花言葉〜

2013年早生まれのジャスミンの花言葉を込めた名前をもつ娘、りーの初育児と、
モダンインテリアを目指す、すずママのブログです。
手づくりも好きで、
イベントも工夫して頑張ってます。
日々のことも書いていきます。

しまじろうのおかげで

トイレが好きな りー。

トイレに行くと、しまじろうのおもちゃが

「おしっこかな?ウンチかな?出たー!!

   すごいすごい^_^」

って応援してくれます。


私も一緒に応援☆*:.。. o(^^)o .。.:*☆


プレ幼稚園でも、おうちでも、りーは

華やかに成功デビューを飾り(≧∇≦)

しまじろうのお決まり文句を

すっかり覚え。

私がトイレに行くと、

りーが応援してくれる(^^;;


「ママさん、おしっこかな?ウンチかな?

   おしっこ、出たー!!

   ママさん(≧∇≦)すごいすごい!」


って無邪気に、それはそれは大音量で。

ね、かわいいんだけどさ

幼稚園では辞めてくれ!!( ;´Д`)

みんなに聞こえるではないか!