週末鎌倉Trip | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

先週末は、お友達の結婚式のため鎌倉へ!

家族は参列しないけど、せっかくだし朝から遊んで一泊することに。


朝早く出発して、まずはモーニング。


江ノ島が見えるよ〜。


朝は肌寒いけど、晴れてきた!

天気にはまず恵まれた!


モーニングをしっかり食べながら、行き先を考える。






結果、まずは江ノ島へ!



それからビーチへ!

いよいよ晴れてきて肌がじりじり。


曇り予報だったから、ビーチで遊べないかなと思ってたのに、ビーチ日和になりました。

日焼け止めと、ラッシュガード持ってきて良かった…




こんな遊んでますが、この後結婚式。笑


着替えて、クアアイナでランチ。


クアアイナ着いて、喉乾いたー!生ビールはLにしよう!と頼んだらまさかの1リットルでびっくり。

さて食べたらチェックインして、結婚式へ。