鎌倉ウェディング | 国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

国際結婚とバイリンガル育児〈Mayu’s Blog〉

主人は自由なカナダ人。
2014年に結婚し2016年5月に長女、2018年5月に次女誕生。
お家では”English”、外では”日本語”で話す我が家流のバイリンガル育児をゆるく記録しています。

なんと、こんな素敵なロケーションで結婚式。

目の前にはさっきまで遊んでたビーチ🏖️


昔の職場のお友達の結婚式でした。

りえちゃん、美しい😍


本当におめでとう!

雨が心配されたのにお天気にも恵まれました!

以前の同僚と参列しました。


午前中遊び倒したこともあって、私すでに日焼けが…笑


素敵な結婚式で幸せな気持ちになりました。

改めて家族の時間を大切にしよう。と思う瞬間でした。

宿泊先に戻ると、こどたちはまだ起きていて楽しそうでした!



非日常って最高に楽しいよね。