③ あちこちで見つけたお宝画像♡ | ゆうべ見た映画

ゆうべ見た映画

懐かしい映画のブログです。
ときどき、「懐かしの銀幕スター」「読書」など
そして「ちょっと休憩」など 入れてます。

 

愉しいお宝画像

 

今回は 

親日家と言われる大物さんたち

 

 

★さいたまスーパーアリーナに 

U2のライブを見に来た ブラッド・ピット

 

『ブレット・トレイン』で来日

真田広之さんらと

 

 

★デヴィッド・べッカム

 

寿司通のベッカムさん「一番好きなのはウニ」

左隣りは息子さん

 

築地でマグロの競りを見る ベッカム

 

 

★この方も親日家 マッツ・ミケルセン

 

マッツと片岡愛之助

 

屋形船のマッツ

 

 

★レディ・ガガ 

「ミュージシャンの部」に 載せきれなかったのでこちらに

 

 

「NEWS ZERO」

番組にすっかり馴染んでるガガさん

 

2022年・埼玉ベルーナドーム↓

公演終了時に降り出した雨の中

衣装のまま、傘もささずに跳び出し

濡れながら帰るファンたちを 見送ったガガさん

 

こんなこと出来るなんて 素敵な人ね♡

 

 

★ナタリー・ポートマン 

『レオン』で初来日 このとき14、5歳かな?

 

イスラエル出身のナタリーさん

 

13歳で女優デビューし その後、俳優業をこなしながら

ハーバード大学現役合格・卒業

 

英語、ヘブライ語、フランス語、ドイツ語など 六か国語が堪能 

日本にも短期留学の経験ありで

日本語で挨拶 ↓

 

 

 

★ベネディクト・カンバーバッチ 

思いっきり普段着で来日

 

 

 

 

浴衣が決まってる ベネ様

 

 

ここからは 

いずれも23回以上の 来日歴を誇る大物スター

 

★まず大常連

どこでも笑顔を絶やさない トム・クルーズ

 

 

大阪のトム↑

 

危ないトム↑

 

 

コインタワー・ゲーム ↑

 

 

★こちらも負けない 日本好き

キアヌ・リーヴス初来日 何歳の時かな?

 

それから たびたび、たびたび、来てくれます♡

 

気さくで親切

 

人気のイベント会場にも

顔パスを使わず 長蛇の列に並んでいた、など

キアヌは本当に 謙虚でいい人なのだ

 

『マトリックス』シリーズの 

全報酬の70%を 小児病院に寄付

 

2004年の頃から 

小児科病院と 癌の研究を手助けする

チャリティ財団を持っているそうですが

 

財団に自分の名前を使わず

本国でも ほとんど知られていないそうです

 

 

いろんな場所に出没

 

2015年・鈴鹿8時間耐久ロードレースに合わせて来日

「ここで走りたくて 自分のオートバイを持って来たんだ」

      ↓

 

 

★そして最後は 

おヒュー様こと ヒュー・ジャックマン

こちらも "いい人伝説"多数あり

「おかえりなさ~い」の声が飛ぶ

 

大好き新幹線、地下鉄、お寿司、富士山、テレビ生出演多々・・

 

香取慎吾の「富士山」を使って 登頂を説明してます ↑

 

クロサワさ~ん♡

 

自販機より背が高い おヒュー様

 

映画『レ・ミゼラブル』 ご鑑賞の皇太子様と

 

『フロント・ランナー』記者会見

自分のだけでなく 通訳の女性のコップにもお水を注ぐ

 

 神宮球場・ヤクルト優勝決定戦 もしかしてヤクルトファン?

 

真ん中は息子ちゃん

 

 

 

またね✋