中瀬中学校前の美味しい甘味処 | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~

先週の猛烈な暑さは落ち着いたものの、まだまだ暑い毎日です。

ジャスミン漢方薬局はお休みをいただいていますが、今日はなかなか行くことの出来なかった甘味処 宝来屋さんに行って来ました。







メニューは、軽食とカキ氷やあんみつなどの甘味、そして夜はチョイ飲みメニューもあります。

ランチタイムには、軽食をたのむとミニカキ氷やミニトコロテン、ミニ和菓子セットがどれかひとつ付いてくるバツグンのサービス‼︎

今日は、開店2ヶ月記念日で、なんと全品20パーセント引き*\(^o^)/*

くじ引きもあります。すごい凄すぎる。









今日は子供と二人で、野菜たっぷりの焼きそばと宇治金時、クリームあんみつをいただきました。



カキ氷とあんみつは、あまりに美味しそうで写真を撮るのを忘れてしまいました(>人<;)

どれも作った方の愛情が感じられ、とっても美味しかったです。

今度は、チョイ飲みにお邪魔したいな。













宝来屋

杉並区清水3ー24ー13



070-6565-9801



10:30~20:00

水曜日定休




https://twitter.com/wagashi01


帰り道、お花屋さんPromeさんの前でプルーンの木を見つけました。実がたくさん美味しそう。東京でも出来るのですね。