ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~


紫陽花の花が咲き始めました。
パステル調の花の色は、雨の日の気分を明るくしてくれます。

6月のお知らせです。
1日(月)〜6日(土) おやすみ
7日(日) 裸足でスパイスさん販売日 12時〜16時(薬局はおやすみ)

9日(火) おやすみ
16日(火)おやすみ
23日(火) おやすみ
30日(火) おやすみ

その他 水曜日、土曜日、日曜日は、定休日です。

6月は、コロナウィルス対策のためにおやすみが多くなります。

お薬を継続して服用していただいているお客様で、営業日の来局が難しい方はご連絡ください。
感染対策をして、個別に対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

梅雨入り間近な空模様です。
湿度が高いこれからの季節は、消化器の弱い方には辛いですね。
香りの高いスパイスで、胃腸を元気にしましょう!
6月7日日曜日に、裸足でスパイスさんさんが、ジャスミン漢方薬局にスパイスの販売に来てくれます。
美味しいスパイス料理で、これからのシーズンを乗り切りましょう。

今回は感染予防には配慮して、気をつけながらいつもとは違うスタイルで販売を行います。
よろしくお願いいたします。

6月7日日曜日  12時〜16時
ジャスミン漢方薬局の店頭にて

スパイスのラインナップは、また決まったらお知らせします。
やっと緊急事態宣言が解除されました。
まだまだ油断せずに、過ごしたいと思います。

6月1日〜3日
は、棚卸しとコロナウィルス対策のために臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そのほかの6月の開局日につきましては、また後日連絡いたします。