井荻ロハスディ 詳しくお伝えします | ジャスミン漢方薬局 のブログ

ジャスミン漢方薬局 のブログ

~お店のこと・井荻周辺の地域のこと~

5月9日土曜日の井荻ロハスディのイベントを詳しくお伝えします

まず始めは、イベント初参加のstudio PRANAさんから


素敵な佇まいの建築アトリエです。
緑もとてもいい感じ。さすがです。
イベントでは、お抹茶と和菓子がいただけます。
いつもは見ることのできないお庭も公開してくださるとか。
とても楽しみです(^ ^)
また、おしゃれな雑貨の販売もあります。

そして、あの癒し系の雑貨店 きこころ商店さんも来てくれます。



続いて、タツヤ食堂

オススメは、夏を感じるロコモコ風ハンバーグプレート
パンまたはライス付き(850円)です。当日は、外で食べれるように準備中とか。
初夏の爽やかな風を感じてランチも気持ち良さそうですね。
生ビール(450円)、グラスワイン(350円)もどうぞ!