ヒーラーってどんな職業でしょうね? | 人生の停滞期を動かす!現実を変える!

人生の停滞期を動かす!現実を変える!

なんか人生が停滞してしまって、日々に虚しさを感じたり、これまでしてきたことがつまらなく感じたりストレスに感じたり・・

そんな状態から自分を新しく解放していくところのシェアブログです

こんにちは、

シマリングリフレクションのはなえです。

 

【今の私】 と【ちょっと前の自分】

 を確認したら見つけた、

変化と成長と気づきのブログです

誰かの役に立てたらいいな~と

シェアしていますにっこり

★はじめましての方は、こちらから

 

 

【ヒーラーってどんな職業でしょうね?】

私は普段看護師もしていますが、
ヒーラーとも名乗っています。


そして(自分にとって?)残念な
お知らせなのですが、

私は一度も

看護師になって人を助けたいとか
ヒーラーになって人を癒したいとか

思ったことがありません。



私が患者さんやクライアントさん
にしてあげたいことは、

「相手の方が進んでいくことを手助
けすること」



私が相手を助けたり癒すのではな
くて

「その方がより幸せで豊かな日々を
送れる道を進んでいくことを
手助けしたい」


その想いで看護師やヒーラーをし
ているんだなって思います。



今関わっているステージ4の癌
をわずらっている患者さん。


化学療法などの積極的治療を終え
て、今は自分で決めた治療をされ
ています。


私はその方を看護師としてどうに
かしようとしていません。


私がしてあげたいことは、

その方が自分で決めた道を進んで
いくことを心とあり方と魂で応援し、

その方に役に立ちそうな技術があれば
それも活用もして応援すること。





 

私は高次元領域でシャーマン活動
もしていますので、

シャーマンとしてご縁がいただけ
る範囲において

その方の人生の癒し、魂の癒しも
させてもらっています。


その方の人生が、いつまでも自分
らしい生であることを応援させて
もらいたい。


応援させてもらうことで

自分もまた、
人が生きるって美しいな
人が生きるって面白いな、
人が生きるってとても価値がある
ことだなって

思わせていただいています。


そういう意味では私は「ヒーラー」
という肩書ではないのかもしれま
せん。


人を導きたい。

その方が本当に望むところへ向か
っていけるように導きたい。



そういう意味合いで

私はヒーラーよりむしろ
スピリチュアルコーチでありたいの
かもしれないなと思ったのでした。

(スピリチュアルコーチもまた、
どんな職業なのか人によって
意味合いが違いそうだけどね😊)

そのために、まずは自分がそれに
見合う自分であることを目指そうと
いつも思っています。

 

受け付けはあと4日😊

 

 

”人生を楽しめる自分”になる✨✨
最初の一歩のセッション

 

 



すごく不幸ってわけではない
でも何となく人生がぱっとしない


そんな方が

【人生を楽しめるような自分✨】
に変わっていくための

最初の一歩のセッションを
人数限定でご提供!

 

 

内容 ヒーリング付セッション60~70分 + 約1週間後にアフターセッション30

 

方法 オンラインビデオ通話(Skype)、お顔出し必須

 

料金  5,500円 

   

募集 6月 限定3名様 残1名様✨

 

お申込み 

お申込はこちら

 

 

 

セッション詳細はこちら下矢印