心の中に入ったんですか?笑(Byクライアントさん) | 人生の停滞期を動かす!現実を変える!

人生の停滞期を動かす!現実を変える!

なんか人生が停滞してしまって、日々に虚しさを感じたり、これまでしてきたことがつまらなく感じたりストレスに感じたり・・

そんな状態から自分を新しく解放していくところのシェアブログです

こんにちは、

シマリングリフレクションのはなえです。

 

【今の私】 と【ちょっと前の自分】

 を確認したら見つけた、

変化と成長と気づきのブログです

誰かの役に立てたらいいな~と

シェアしていますにっこり

★はじめましての方は、こちらから

 

 

【心の中に入ったんですか?笑】

先日セッションを受けてくださっ
たクライアントさんは、当初は
ビジネス系のお悩みがあったり、
癒されたいという思いでお申込み
されました。


お話をうかがい、オーラの状態も
見させていただいて感じたことは、

境界線がだいぶ曖昧になっている
なと感じました。



境界線というのは、心理学の考え
方の1つで、自分と他者を区別す
る境界線のことを指します。

この境界線には色んな種類があっ
て、主に肉体の境界線、精神の境
界線があるんですね。



で、この境界線がぼやけていると、

それが自分の問題なのか他者の問
題なのか、自分の感情なのか他者
の感情なのかが区別しにくくなっ



必要のない場面で悩んで心身が消
耗したり、他者から依存されてし
まって依存関係から抜けられなく
なったりするんです。



このクライアントさんはこの境界
線がすごく曖昧になっていました。

オーラも確認してみましたが、
やはりオーラの中は自分のもの
なのか、親や周りの人のもののもの
なのかが区別がつかない状態で

ぎっしり情報がつまっている感じ・・



私の方で感じたことをチャネリン
グ情報もあわせて説明させてもらうと

「心の中に入ったですか?笑」と
クライアントさんも苦笑

ご本人も人に感化されやすい自覚
があったそうです





 

そこでこの方が「人生を楽しめる
自分になっていくための最初の一
歩」となるお手伝いとして、

境界線を築いていくワークをご提案し、
施術させてもらいました。


とここまでが1回目のセッション。


そのあとは約1週間、起きた出来
事や感情をメモしてもらい、ご自
身の変化を観察してもらうことに。





そして2回目のアフターフォロ
ーセッションではクライアントさ
んと一緒に変化を振り返ります。



クライアントさんは家族のことで
かなり衝撃の出来事が起こったよ
うで、「早く話したかった~」と笑


でもその出来事のおかげで家族との
間に心理的境界線を引くことができ
てきたそうです。


自分の強い感情や想いに気がついて
向き合い、

これからは物理的な距離感をとって
フラットに付き合っていこうかなと

これまでとは付き合い方を変えてみる
ことにしたそうです。



「今までパニックにさいなまれて
周りに流されてたけど、周りが冷
静に見れるようになった」

とおっしゃっていました😊



今までは境界線が曖昧だったので家族
の分まで悩み、家族の分まで背負い込
んでいた状態から、

悩んだり責任をとるのは自分一人分だ
けでいいんだ!と、
体感をもって気づかれました✨



境界線は1日にしてならず♪

この後予想されることや、
さらに一歩進んでいくための課題を
お話して、セッションが終了~✨


ここから先もどんどん自分らしく
人生を楽しんでいってくださいね😊
 

 

今月あと1名様まで受け付けております!

 

 

”人生を楽しめる自分”になる✨✨
最初の一歩のセッション

 

 



すごく不幸ってわけではない
でも何となく人生がぱっとしない


そんな方が

【人生を楽しめるような自分✨】
に変わっていくための

最初の一歩のセッションを
人数限定でご提供!

 

 

内容 ヒーリング付セッション60~70分 + 約1週間後にアフターセッション30

 

方法 オンラインビデオ通話(Skype)、お顔出し必須

 

料金  5,500円 

   

募集 6月 限定3名様 残1名様✨

 

お申込み 

お申込はこちら

 

 

 

セッション詳細はこちら下矢印