よく、分かりました。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます。



私の体調は、相変わらずで。


良くなるどころか…多分悪化してる気がします。



味覚が全く戻らなくて、更には耳が聞こえにくくなってて。


吐き気、眩暈、息苦しさに加え、涙腺が脆くなってる感じ。





昨日までは夫に色々と期待してしまっていたのですが…


私の今のこの状態を見ても、「大丈夫?」とか「俺がやろうか?」とは言ってきてくれることは1度もなく。



いつも通り、私が用意した朝ごはんを普通に食べて、好きな時にお昼寝して過ごしてて。




見かねた母が大量に食料品を持って来てくれたのですが…申し訳なくて、自分が情けなくて、辛かった。




夫に対して「私を何だと思ってるの?」「どうしてあなたが家にいるのに、私の実家の両親が心配して来る様な状態になるの?」と言ったら、気まずそうな顔をした後、いつものだんまりでした。





よく、分かりました。




夫は私に対して特に何も思っていないってことが。


大事にもされていないし、自分の生活が上手く行く為の家政婦みたいな存在なんだ。




もう、期待するのはやめよう。


寄り添ってもらおうとするのはやめよう。



元々他人なんだから。






そんな中まろがくれたお手紙👇


長女、、、のことかな?笑笑