頑張るのやめます! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます。



月曜日!


気持ちはめっちゃやる気満々💪



なつもりなのですが、身体がまだついて来てくれない感じ💔




けど、今週も予定が盛り沢山なので、どうにかこうにかこなしていきたいと思います!




そして私、夫に対して期待するのをやめると同時に、夫のお世話も必要最低限しかしないことにしました真顔



例えば、毎日夫が使うタオルを新しいのに替えていたけど、彼が自分で洗濯機に入れるまで洗わないし。

そのせいで彼は3日同じタオルを使ってた!汚!



食事も今まではトレーに並べて、それを夫が座ってる席まで運んであげてたけど、トレーに置くまでしかしないし。

それでもずっと座って待ってるから「自分で運んでよ」って言ったら、やっと運んでくれました。




他にも、、、



今は思いつきませんが!



もう、こちらから一生懸命頑張ってやってあげるのはやめようと思います。



向こうが私のことを大事にしてくれないと分かったのに、頑張る必要ありませんよね。


…ね?


ほんとバカみたい。






とりあえず今の私の症状は、


  • 眩暈
  • 味覚障害
  • 食欲不振
  • 吐き気
  • 耳のきこえにくさ
  • 息苦しさ

こんな感じ!

けど、食欲不振とか言いつつ、母が焼いてくれたお好み焼きは綺麗に完食しました😋❤️

食べられるものをしっかり食べて、意識して身体を休めて、元気を取り戻して行こうと思いますウシシ




子どもたちの為にもずっと蹲っていられないし!

私もそんなの嫌なのでキメてる



まろの胃腸炎もやっと完治して(10日間かかりました💦)食欲も戻って来てくれて一安心です。


最後に昨日のふぅの夕食🍽️

ご飯、中華スープ、カレイの煮付けでしたー!


これだけ作るのが精一杯やった笑い泣き