PMSぅぅぅ! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます凝視




ここ数日、めっちゃネガティブで愚痴しかないブログになってしまい…申し訳ありませんでした🙏


多分私…現在絶賛PMS中みたいでして笑い泣き



常にイライラするし、

訳もなく悲しくなるし、

肌荒れ凄いし、

朝から晩までずっと怠いし、

夜は何故か眠れないし、

一生浮腫んでるし、、、



心身ともに絶不調です😑



夫の発言にあんなにムカムカしたのも多分このせいだと思います。

まぁ、PMSじゃなかったとしても多分ムカついてたとは思うけど🙄



症状が落ち着くまでは、なるべくのんびりと穏やかに過ごしたいーと思ってますほんわか週末は義実家訪問だけど!


ほんとに毎月思うけど、毎度毎度意味が分からないくらいしんどい💔






さて。


先日セリアで購入したヘアリボンがとっても上品&可愛くて🥹🎀

とりあえず合わせやすそうなアイボリーを購入したんですけど、他に何色かあった記憶✨


可愛すぎるから全色買いしたいくらい🤭


おすすめです🩷





そして、、、


ふぅは昨日も水様便が続いていた為、幼稚園をお休みし、小児科を受診して来ました🏥


処方されたお薬はこちら💁


まさかの漢方煽り


ふぅは味に苦戦しながらも頑張って服用しています💦


早く良くなれーーー🚽




更に夕方、まろの副鼻腔炎の治療の為に耳鼻科にも行きました🏥


先週受けた血液検査の結果はこちら💁

主要アレルギーの検査結果…該当なし🙅


原因不明なの厄介すぎますよね😭


しかも副鼻腔炎も改善されていなくて、前回とは異なる抗生物質が処方されました。



姉妹の薬の日々はまだ続きそうです大泣き




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ふりかけご飯少し

昼→稲庭うどん

おやつ→バニラモナカ少し

夕→うなぎご飯、お野菜スープ



因みにまろの夕食は、ご飯、お野菜スープ、麻婆豆腐、コーン、関西風お好み焼き少し、食後にアイスクリーム、、、でした!