嫁に慣れない。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日からやっと!


ふぅが登園出来る様になりました笑い泣き


5日ぶりの1人時間がもてた♡



と言いつつ、空き時間はふぅのおパンツを買いに西松屋に行って来ました🚴💨



購入品はこちら💁

デザインもですが、直接肌に触れるものなので素材重視で選びましたニヒヒ



どれも綿100%!!!です!



値下がりしていた半袖肌着もついでにGET👍

割引シール上手く剥がせなかった❤️‍🩹悔し。笑


とりあえずこのお値段なのに綿100なのほんと好き🥰



お風呂上がりや寝る時に活躍してくれそうですキラキラ



さて。


今週末は義実家にお邪魔させてもらう予定でして。


少し前から「福岡のお土産何がいいかな?」とか、色々考えていたのですが、、、



その前に「お義母さんにふぅの体調不良のこと、念の為お伝えしといた方がいいよね?お昼の準備もしてもらうだろうし…」と思い、義母にLINEを送ったんです。



熱もなく元気だけど、ずっと水様便が続いてます!

行く日までには元気になると思います!

念の為、ご連絡しましたー!



みたいな内容📲


それから2日経ったのですが…




既読スルー。


了解!とか、スタンプすらお返事がない。




恐らく私めちゃくちゃ嫌われてるか、お仕事がめちゃくちゃ忙しいのか、はたまたその両方かみたいです泣き笑い


多分前者笑い泣き


LINEの内容うざかったのかもしれません。


結婚10年経っても嫁に慣れない。




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ホットケーキ🥞

昼→お給食少し

おやつ→キャラメル、いわしせんべい、モナカ少し

夕↓

ノンフライラーメン🍜