天神with妹。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日は妹と天神デートしてきちゃいました❤️

妹の用事に勝手に付いて行っただけ、とも言うけど🤪



天神を2人でブラブラして、ランチは私の希望でナナズグリーンティーへ🌱

妹は鮪とアボカド丼のランチセットを。


私はガッツリなタコライスからのぉ〜

黒胡麻クリームあんみつもいただいちゃいました🥹🩷


見てくださいニヒヒニヒヒニヒヒ

黒蜜たっぷり🖤


妹がわらび餅一個くれたしデレデレ


やばいーよだれ


美味しすぎましたぁ笑い泣き


久しぶりに自分が食べたいものを、誰にも邪魔されずにゆっくりと、お腹いっぱい食べられて…



幸せすぎた🥹




あとは、スリコでお買い物✨

お気に入りの4連ハンガー、フェイスブラシ、可愛すぎるスリッパ、キッズ用のサングラスやヘアゴム、シリコンのフライ返しやまな板シートなどを購入しました♡



スリッパがほんまにめちゃくちゃ可愛いですチュー

これで500円は嬉しいうさぎのぬいぐるみ




そして!


またまたお買い物マラソンスタートしましたねチュー


イベントバナー

 


今回は黒以外のスニーカーを買う予定👟








あとはふぅの上履きも!



あとはおかんの服ニコニコ











そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→トースト、冷たいコーンスープ

昼→お給食

おやつ→アフタヌーンティーのクリームパン

夕↓

卵とネギのおじや、肉団子と青梗菜のスープ、もやしのナムル、納豆、食後にヤクルト🥹



姉妹揃ってお腹の調子がよくなかったので、夜ご飯はおじやでした🥣


2人ともめちゃくちゃ食べてた🙄