チュールアイテム。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日は楽天のお買い物マラソン最終日でしたね!


まさかの寝落ちしてしまって、


最後の最後でポイント4倍の日を過ぎてからのお買い物になっちゃって…赤ちゃん泣き



めちゃくちゃ悔しかったんですけど💦

でもでも!


最近気になっていたチュールを使ったアイテムをポチっちゃいました👇


このコーデをそのまんま真似っこしたくて、プリーツパンツもポチ👇



Babの新作めっちゃ可愛いです
キラキラ






なんだかここ最近体調が優れなくて。

毎日夕方になるとエネルギー切れを感じて、栄養ドリンク飲んでしまっています。

気分転換に美容院行って来まーす💇



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコスナックパン、牛乳

昼→お給食

おやつ→おはぎ、きな粉牛乳

夕↓

新玉ねぎの豚丼、もやしのナムル、卵焼き、具沢山中華かき玉スープ


食後にヤクルトと羊羹も食べました🤤