エアコン掃除グッズ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ




やろうやろうと思いつつも、なかなかスイッチが入らないことのひとつ。





エアコン掃除真顔



ゴールデンウィーク中にやるつもりだったのに出来なくて、昨日やっと掃除道具を買いにドラッグストアに行って来ました🚴


掃除すれば、綺麗な空気になるだけでなく節電効果もあるらしいので…


暑くなる前に重い腰あげてエアコン掃除やりますっ🙋








さて。


楽天のお買い物マラソンもいよいよ今夜までですね🏃‍♀️


買いそびれていたVERYの最新号などをポチりました👇



まろのドリルも✍️



こちらはバーゲン本👇



うちはアルファベットをポチりました✨



続いて、ふぅのキックスクーター🛴



欠かせないフェイスマスクパック

この朝用タイプは初購入↓




あとはペプラム型のベストが欲しいなー🦺





そしてもう少し春服が必要な気がするニヒヒ







そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→パンケーキ、牛乳

昼→お給食

おやつ→豆乳きなこプリン、リーフパイ

夕↓

かぼちゃの煮付け、ピーマンの胡麻和え、鮭のカレー粉竜田揚げ、ご飯、具沢山な中華スープ