キックスクーター。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



ふぅの5歳のお誕生日まで2週間をきり、準備もラストスパートに入っておりますーウシシ



今年のお誕生日ケーキは可愛すぎるこちらのケーキをセレクト🐈

見た目も最高ですが、ホワイトチョコレートとピスタチオとか絶対に美味しいやつ😋



そして、お誕生日プレゼント🎁

パパとママからは甘露寺蜜璃ちゃんの日輪刀を🗡️



じいじとばあばからはキックスクーターを🎁




それぞれふぅの希望を聞きましたうさぎのぬいぐるみ



因みに。


キックスクーターを欲しがるとは全然思っていなくて🙅


私自身、キックスクーターで1度も遊んだことがなくて、、🛴


知識ゼロ過ぎるので、昨日トイザらスに行って店員さんに色々質問して来ましたウインク



キックスクーターって、お値段の幅も結構広いし、商品によって耐荷重も対象年齢も異なったりするらしいので、話を聞きに行っといて良かったー!と思いました。



こちらの⇧フランス製のグロッパーってメーカーの商品もおしゃれで可愛かったです🇫🇷




兎にも角にも!


もうふぅが5歳だなんて…早すぎて本当にびっくりする不安不安不安





そしてこちらは8歳のまろの昨日のコーデ👇

西松屋のチュールワンピースを初おろししてご満悦でしたニヒヒ音譜


それにしても黒いな🤔❓笑笑



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→アーモンドブーレ、牛乳

昼→お給食

おやつ→チョコシュークリーム

夕↓

餃子、蕪のお漬物、ご飯、納豆、新玉ねぎのお味噌汁


食後にまたまたチョコシュークリーム🤤