ただの寝不足か。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



楽しみにしていたVERYの最新号✨





遅ればせながら、やっとGET出来ました👏


今月号も見応えたっぷりデレデレラブラブ


熟読したいと思います‼️


 

あと、半額になっていて思わず購入してしまったこちらのドリルも可愛くてまろが喜んでいました泣き笑い


内容も含めてめちゃくちゃオススメです👇


他にも小2の計算と小2の漢字がありました👇





さて。

昨日は3ヶ月ぶりに美容院に行って来ましたー💇

今回はちょっと気分を変えたくて、初めての美容院に行ってみたのですが🔰

女性の美容師さんがとても丁寧に仕上げてくれて嬉しかったですニコニコ

髪の毛も心もスッキリしたー!!!


ただ、、、ビックリする程体調が悪くて真顔


火曜日辺りから酷い倦怠感と、頭痛、あと下腹部痛があって。

更に一昨日の夜から昨日にかけて、福岡は物凄い暴風だった影響で、音が凄すぎて夜眠れてなくて🥱


とにかくしんどいチーン



ここ数日は、毎日栄養ドリンクを飲んで何とか凌いでいました。



で、ふと思ったんです。


生理前?

確かにイライラするからPMSかな?

この下腹部痛は確実に生理前の痛みだ。

いやでも、なんかいつもより胸も張ってる気がするうさぎ

あとこの倦怠感。


…まさか!!!!



とか考えながら昨晩眠りについたら、、、



今朝はめちゃくちゃ元気いっぱいでウシシウシシウシシ


倦怠感もないし、頭痛もない👌


イライラはするけど、まぁこれが私のデフォだしキメてる


とりあえずめちゃくちゃ元気うさぎのぬいぐるみ



ってことは、、、



ただの寝不足か。


まぁ念の為、次の生理が来るまで注意深く過ごしたいなと思います。






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコスナックパン、牛乳

昼→お給食

おやつ→ちんすこう、チョコ

夕↓


わかめスープ、卵かけご飯、豚バラ肉と野菜のグリル、海老マヨサラダ


食後にヤクルト👍