VERY掲載商品@西松屋 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日は西松屋に行って来ましたっひらめき

こちらの計5点をお買い上げーーー👏




実は、今月号のVERYに西松屋の特集ページがありましてデレデレ



詳しくはこちらをチェック✅



この掲載商品がどれも可愛いすぎたので、大人買いをしに行ったというわけですウシシウシシウシシ



カラーもデザインも最高にキュート🩷

色違いとかもあったのですが、私はVERY掲載商品そのまんま丸ごと買って来ましたニコニコ

いつの間にVERY信者になったのよ?て自分でも思う。




レース、リボン、フリル♡可愛いデレデレ



こちらの長袖は今の時期にぴったりなのでついでに購入✨

何とお値段399円(税抜)



5点全部合わせても、


4,126円🥹🥹🥹(税込)



お値段まで可愛いキラキラ



105cm、18kgのふぅに120サイズを購入。

ぴったりでした👇


120は品薄だったので、気になるアイテムがある方はお早目に🏃‍♀️💨





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→紅茶とレーズンのパン、牛乳

昼→お給食💮

おやつ→シュークリーム、ヤクルト

夕↓


カレーライス🍛


姉妹揃ってお代わりしてくれましたっ✨





最後に。

昨日のおかんのランチ🍽️


「なんかたまには、ちょっとおしゃんなランチでも作ろうかなー」とか思って、それっぽいのを使ったのですがニコニコ



メインは鶏もも肉のソテー。


スープは青梗菜の中華スープ。


そして、これ🍚

ふりかけご飯🍚


気づいたら和洋中グチャグチャなメニュー。


しかも結局はふりかけご飯という…おしゃんとは程遠いランチになっちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だけど最高に美味しかった🤤