RISUに感動! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

おはようございますにっこり



昨日は妹が自転車を買うと言うので、暇な私はついて行きましたー🚴


ベージュの自転車と少しだけ悩んでいたけれど、店内に入って15分くらいでこのブラウンの自転車に即決してた泣き笑い早!



しかも!!!


自転車屋のおっちゃんが、35歳の妹に向かって「通学用の自転車を探してるの?」「近場のお買い物用?通学用?」て何度も聞いてて笑い泣き



思いっきり大学生に間違えられてる妹魂が抜ける



う、うらやまs真顔真顔真顔笑笑






さて。


実はこの度、ご縁をいただきましてニコニコ


算数に特化したタブレット学習のRISUのお試しをさせてもらえることになりました👏🙌




実は、先日購入した雑誌VERYの子どもの朝活レポートコーナーで、こちらのRISUを紹介されている方がいらしてて。



その記事を読んで「これいいなぁ!」と思っていたんですチュー


詳しくはこちら💁

今月号のVERY楽しすぎて毎日読んでいます!



そんなタイミングでRISUジャパン様とご縁をいただきましてお願い


それだけでもう、嬉しすぎるのに!



姉妹それぞれにお試しさせてもらえちゃって、本当に最高ですデレデレラブラブ

届いた直後の写真🤳

それぞれのタブレットに姉妹のお名前を書いたシールを貼ってくれています♡

こういう小さな心遣いが素敵すぎる🥹



そして!さっそく虜になる姉妹👭

登校前にも、お風呂上がりにも、寝る前にも…

2人揃って「算数のタブレットやりたい!」てなっててびっっっくりです驚き



昨日届いたばかりなので、また改めて詳しくレポートをしたいと思ってはいますが✨



とりあえず感動するポイントが盛り沢山な教材だし、


気になっていらっしゃる方向けのキャンペーン下矢印


RISUを1週間 税別1,800円(税込1,980円)で体験でき、本契約に進めばお試し費用が無料という素敵なキャンペーン


もあるのでニコニコ


この機会に是非、チェックしてみてくださいっ✅



RISU算数(小学生向け)


RISUきっず(未就学児向け)



クーポンコードbna07aを入れてお申し込み下さいうさぎのぬいぐるみ





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→安納芋のデニッシュ、牛乳

昼→お給食♪

おやつ↓

黒糖わらび餅(おかんはレディボーデンのアイス♡)


夕↓


手羽中の唐揚げ、お味噌汁、ご飯、蒟蒻の甘辛煮、糠漬け、チャプチェ


食後にプリンも🍮