アラフォー春のコーデ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



やっとコートの要らない気温に安定してきましたねニコニコラブラブ


毎日ポカポカ気持ちいいーデレデレ


春のコーデを考えるのが、とっても楽しい毎日です✌︎


こちらは昨日のまろコーデチュー

UNIQLOのデニムにプチバトーのハートカーディガンを合わせたグリーン×ブルーのコーデ🫛💙🫛


首周りが寂しかったので、つけ襟で可愛らしさをプラスしましたラブラブ



ふぅが幼稚園だったので、まろと2人きりの公園🛝


実に5年ぶり👀


短時間でしたが、楽しかったですお願い



そしてこちらは一昨日のおかんのコーデ🙋

ZARAのブラウンニットにくすみラベンダーのスラックスパンツを合わせた、私にしてはガーリーなコーデ🤎💜🤎



この上に黒のジャケットを着たので、そこまで派手にはならずに済んだと思いますニヒヒ



私、普段は専ら黒かグレーなモノトーンコーデが多いので、実は色物を着るとソワソワしちゃうタイプなのですが…🖤🩶🤍



それなのにこの時期になると、ピンクとか、イエローとか、グリーンとか、、、どうしてもカラフルなコーデがしたくなっちゃうんですよねニヤニヤ春あるある?



因みに昨日はこちらのワンピースを着ていました👇



ブルーのストライプ!グレーのビスチェ!



多分、色物のお洋服でも、黒やグレーの締め色をどこかに入れておけば、アラフォーでも抵抗なく着れちゃうんじゃないかなって勝手に判断して色々トライしていますニコニコ🌈




きっと、あっという間に梅雨がやってきて、その後は地獄の暑さの夏になるので…


短い春を楽しみたいっ🌷





で!


お洋服以外に春に新調したいもののひとつが調理用具オエー



我が家は先月、こちらのエッグパンを購入したばかりですが👇



今回のお買い物マラソンで、揚げ物鍋も新調しちゃいましたニコニコ


めっちゃ可愛い色合い🩵


まさに春☘️☘️☘️


スクエア型の揚げ物鍋、欲しかったんですー🟦⬜️🟦


こちらのお鍋は最近Instagramとかでも良く見かける富士琺瑯さんの商品なのですが、ブルーグレーはこちらのショップさん限定カラーらしいです👇



大切に使いたいと思います♪


あと、レンジで使えるガラス製の保存調理容器も購入しちゃいました!


この春はお料理も頑張りたいっウインクウインクウインク



おすすめのレシピ本はこちら💁📚





今日は、昨日と入れ替わりで幼稚園の休園日なので、ふぅと2人でおでかけしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→トースト、コーンスープ

昼→焼きうどん、お味噌汁

おやつ→抹茶プリン

夕↓

ご飯、焼き肉炒め、トマトサラダ、タコのお刺身、お味噌汁、食後にチョコレート🍫