エッグパン。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



USJ旅行について、まだまだ書きたいことはありますが…!今日はちょっとお休みウインク




昨夜、現在開催中の無印良品週間に参戦すべく、オンラインで色々見ていたのですが📱


いざ購入しよう!としたら、こんな表示が出てめちゃくちゃ心萎えました💔👇


いくら何でも在庫ない商品が多すぎる真顔



店舗まで行くのは良いけれど、持って帰るのが大変な嵩張るものはオンラインで買えたら嬉しいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ仕方がないので、文句言いつつ店舗まで行ってこようと思います🚴



あと!


楽しみにしていたグリーンパンのエッグパンが届きましたー🍳


相変わらず見た目が最高に好き🥰


この何とも言えないグリーンが本当に可愛すぎる🫛





これで我が家のグリーンパンは全部で5つになりました!


どれも使い心地がとても良くてお気に入り♪


とても大切に扱っているので、不具合は全く出ていません。



1番最初にグリーンパンを購入したのが3年前。


こちらの片手鍋👇


多分1番使う頻度が多いのがこちらの片手鍋なんですけど…ほぼ毎日。


3年以上経った今もまだまだ何の問題もなく、毎日活躍してくれています!



サイズ感、熱伝導の速さ、見た目の可愛さ、どこをとっても私にとって100点満点なお鍋なのです🍲




適度な重さがあるのも好きなポイント❤️


今お料理に対するモチベーションが鬼下がりしていたので…


このタイミングで新しいエッグパンが届いてくれてとっても嬉しい🥹


お料理、頑張ります💪



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→お野菜塩ラーメン

昼→お給食

おやつ→桜蒸しパン、おせんべい

夕→卵スープ、豚トロ、キャベツの塩炒め、ご飯


食後にいちごミルクアイスも食べました🍨


最後におかんのおやつ👇

実家で食べたこのアイス。

ナッツとかドライフルーツとか入ってて美味しかった😋


今食欲爆発期過ぎてしんどいです💣