爆食DAY! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日は何故だか食欲が爆発しちゃって、久しぶりに爆食しちゃいましたよだれよだれよだれ



朝ごはんは、きな粉牛乳とお饅頭!


ランチはかき玉スープと、大盛りのチキンステーキ&海老ピラフ🦐


海老ピラフは冷凍食品。

チキンステーキは、業務スーパーでGETした鶏もも肉を焼いただけ!です!

98/100gはありがたい😭


味付けは、お砂糖とガーリックソルトとハーブミックスだけ🌿


シンプルだけど、めっちゃ美味しくて大きなもも肉ペロッと食べてしまいましたよだれ



私がいつも使っているハーブたちはこちら👇

iHerbで少しずつ買い集めているsimply organicの調味料が本当に優秀過ぎて大好きですちゅー音譜

1番右端のはsimply organicのではないけれど!

同じくiHerbで購入したスモークソルトです!



特にこのガーリックソルトは、本当にオススメすぎるので!是非とも使ってみてもらいたい!

うちは遂に1本使い切ったので、先日新しく購入しました🧂


香りも良いし、お料理が一瞬でレベルアップする!


商品ページはこちら💁

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/BCF0678?productId=31405&rcode=BCF0678&utm_medium=appshare





で!


ガッツリ食べたにも関わらず、全然足りなくて!


間髪入れずに苺ミルクアイスクリームを食べた後…


なんと!

白玉ぜんざいも食べました笑い泣き


ぜんざいはこちらのヘルシーなレトルトのやつ👇


甘さ控えめで美味しくて気に入っています♪

いやー!
食べた食べた!

久しぶりの爆食DAYとなりました✨


そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク

朝→チーズトースト、ココア
昼→お給食♪
おやつ→お芋塩パン
夕↓

なめことお野菜のうどん、餃子2個🥟


食後に桜あんぱんも🌸



因みに私は、大盛りの卵かけ納豆めかぶご飯に、なめこ汁、餃子4個と、蒸し野菜をボールいっぱいの量食べ、その後更にお芋パンまで食べました滝汗


体重計乗るのめっちゃ怖かった😨

1キロ増えてた💔