玄関の外から聞こえた声の正体。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日の朝、まろを玄関まで見送って学校に送り出した後…


外から何か話し声が聞こえるので、「誰?」と思って、覗き穴から覗いてみたら🚪👀



普通にまろが、玄関前に置いている自分の自転車に話しかけてて🤣


めっちゃ笑いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


「行ってくるね!」とか「昨日は上手く乗れなくてごめんね」とか言ってた。



可愛すぎか🖐️



そーんな面白いまろと一緒に選んだ書道セット&絵の具セットが昨日届きました🎨


うわーラブラブイマドキなデザインーーーデレデレキューン


リボンは取り外せるので、高学年になって外したくなった時や邪魔な時にも大丈夫です👌




レビュー数見たら、ブラックが1番人気みたい🖤



おかん的にはこのベージュが好き🥰



他にも、ずっと欲しかったイワキのパック&レンジ👇





レディースデイでも安心して眠れる超熟睡ショーツ😴




新ビオフェルミンSプラスの顆粒タイプも届きました📦配達員さん、ありがとうございます🙏



楽天スーパーDEALでお得に買えちゃいました🉐






そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→トースト、コーンスープ

昼→モスのホットドッグ、モスチキン🍗

おやつ→Qooのぶどうゼリー🍇

夕↓


塩鯖、青梗菜とウインナーのスープ、白菜の卵とじ、明太子ご飯🍚




今日はなんと!

ふぅの習い事探しの旅第一弾‼️

近所のバレエ教室に見学に行って来ます🩰


どんな反応するか楽しみーニコニコ