4月楽天お買い物マラソン購入品。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



新学期、はじまりましたねウインク



昨日は姉妹(特にまろ)が大量のプリントを持ち帰って来たので真顔


その全てに目を通して、内容を整理して、考えながら記入して、、、て、するのにめっちゃ時間がかかりました⏰



その合間にも止まらない姉妹のお喋り👭🕊️笑


新しいクラス、新しい先生、新しいクラスメイト、、、不安と期待が入り混じった複雑な時期ですよね。



書類にひたすら記入をしながらも、姉妹が少しでも前向きな気持ちでそれぞれの場所に通える様に…話はしっかり聞きながら午後を過ごしました✍️

にしても記入する書類の多さよ📄

そして今年は習字道具やメロディオンなどの購入品も多いから、出費も多くて白目剥いてます💸




そんな中、続々と届く楽天マラソンの購入品💖


先ずは予約して楽しみに待っていたVERYお願い

これが私にとって初VERYニコニコ


気になる特集が多々あったので、遂に買っちゃいました!


表紙のデザインも素敵ひらめき



綴込み付録は水着BOOKですわよ👇

最初「え!もう水着特集⁈」て思ったけれど、よく考えたらもう今月末はゴールデンウィークですもんね👙納得。


そしてこの水着、可愛い👙💕



アラフォー世代のママに刺さるコーデが盛り沢山で、めっちゃ見応えがあって楽しいですデレデレ



あと!


お料理のレパートリーを増やすべく、料理本も買っちゃいました📕2冊も。


節約もしたい、けどボリュームも欲しい、そして面倒なのは嫌、時間がかかるのもしんどい。


そんな私にぴったりな2冊です✌️







そしてそしてどハマり中の骨取り鯖🐟


昨日のお昼にまたまた焼いて食べました🤤



解凍もせず、凍ったままの鯖に酒を振って、キッチンペーパーで軽く拭いて、焼いただけ!!!!


これがマジで旨いですよだれよだれよだれ


1人で1枚ペロリですよ😋🐟




あとは、来月の母の日用に購入したオーガニックコットンダブルガーゼのチュニック👇


因みに義母にはこちらを予約済み💁




あと!

こちらのシートマスクも届きましたパック


色々なメーカーのシートマスクを試したけれど、シートの形が1番好きなのはこちらのプリュです!

自分の顔にぴったりだから貼りやすいーウインク




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→明太チーズトースト、コーンスープ

昼↓

卵かけご飯、ウインナー、筍の煮物、お豆腐スープ、りんご🍎


おやつ→たい焼き

夕↓

蓮根の煮しめ、ふりかけご飯、花麩のスープ




最後に。


少し前に食べたケンタッキーの柚子胡椒なんちゃらバーガー🍔

見た感じはなんか地味ですが、しっかり辛くて、めっちゃ美味しかったです{emoji:617_char4.png.よだれ}