お買い物マラソン駆け込み買い! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日はまたまた業務スーパーに行って来ました♪



今回の購入品はこんな感じ💁

料理酒(148円)

サーモンたたき(479円)

チチヤスヨーグルト(98円)

ダノンヨーグルト(108円)

牛乳(217円)

酵素青汁(275円)

ビール酵母パン(128円×2)

納豆(55円)

肉焼売(158円)

🔰カリフラワーライス(198円)

🔰チーズインつくねハンバーグ(398円)

若菜わかめご飯(78円)

豆腐(35円)

ちくわ(65円)

卵(172円)


🔰は、初購入の商品


トータルで税込2,709円でした昇天昇天昇天


青汁が美味しすぎて毎朝飲んでるので、限定価格の今の内に追加購入♪


ニッスイの大粒肉焼売もまだ冷蔵庫にあるのに買っちゃいました♡

これほんまに美味しすぎるし、楽ちんだから心の安寧の為にストックしておきたいー!



あと!チーズインつくねハンバーグって、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?はじめて発見しました💡


これも食べるのが楽しみですよだれ




そしてそして、UNIQLOでもお買い物ーデレデレ

ソフトリブクルーネックT(ブラック/L)

ワイドフィットパラシュートカーゴパンツ(ブラック/S)

イージーカーゴパンツ(オフホワイト/M)


を購入‼️


3点ともめちゃ良い感じなのですが!

パラシュートカーゴパンツだけは、オンラインのおすすめサイズで購入したのに大きすぎて赤ちゃん泣き


XSに交換するか、はたまた返品するか…で悩んでいます真顔


けどブラックのパラシュートパンツは欲しい不安


ソフトリブクルーネックTも思ったよりゆとりのおるサイズ感なのでMサイズでも良かったかも?


UNIQLO商品の価格とクオリティにはいつも感謝しかないです🥲






そしてそして!


楽天お買い物マラソンで、まろの絵の具セットと習字セットを買いました!



学校から配られたチラシの商品を買うよりお得だし、可愛いですデレデレ



マラソン終了前にお米と炭酸水も駆け込み買いしました🏃‍♀️💨









そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→焼き芋パン、牛乳

昼→実家で、筍の天ぷらとふりかけご飯🍚笑

おやつ→丸ぼうろ

夕↓

サーモンのたたき丼、きゅうりの糠漬け、かき玉スープ



姉妹の食後のデザートはクリームプリン🍮


2人とも「おいしーい♡」て言いながら食べていました{emoji:047_char3.png.デレデレ}