思わず買ってしまった大型本! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日姉妹とモールに行って遊んだのですが、、、


そこの本屋さんですっごい本を見つけちゃったんですニヒヒ



リンネル5月号と、漢字ドリルと、、、


公式ハリーポッター魔法の料理帳👩‍🍳🧙‍♀️



見つけた瞬間、姉妹と「やばぁぁぁぁぁー!なにこれーーーー!」ってなりましてニヤニヤ


たっかいし、大っきいけれど、面白すぎるので買ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まろの図書カードで!笑笑


3月18日に発売したばかりの本みたいです👇


裏表紙にある屋敷しもべ妖精のキャロットケーキのレシピとか、ホグワーツ紋章パイとか、、、


絶対に作れないし、作りたくないけれど、眺めるだけで最高に楽しいお菓子のレシピがめちゃくちゃ沢山載っています‼️


ハリポタファンからしたらすんごく面白い本だと思うので、気になる方はチェックしてみてくださいっ🪄📕



モールでは、


ガチャガチャをしたり!


ゲームセンターで遊んだり👾


たっぷり遊んで、帰り道はミニストップに立ち寄って、パフェを食べながら帰りました💖




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク

朝→レーズンパン、牛乳
昼↓

フードコートがあるのにパンが食べたいと、ふぅはパン屋さんでクリームパンとウインナーパンを買って食べました🍞



まろはおうどん♡


おやつ↓

ミニストップのアップルマンゴーパフェ


夕↓

カキのオイル煮、ピーマンの胡麻和え、ウインナー、ご飯、お味噌汁


食後にお菓子ももしゃもしゃ食べていました{emoji:600_char4.png.知らんぷり}