春休みにやりたいこと。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



せっかくの春休みですが、この週末はどちらも激しい雨の予報でどこにも行けませーん笑い泣き



だけど夫は出かけるというので、ついでにスタバの桜スイーツを買って来てもらいました🌸

ホワイトデー何ももらってなかったし。

言わなきゃお返しくれない系男子。


桜シフォンケーキと、桜ドーナツ🌸


見た目も可愛いし、美味しかったですよだれ



で!


短い春休み期間中に、姉妹とやりたいことを考えてみました桜


①ココスに行く

②公園で自転車特訓

③ケンタッキー食べたい

④神社に行く

⑤ショッピングモールで遊ぶ

⑥ドンキホーテに行く

⑦お花見する

⑧包丁デビューする

⑨本屋さんに行く

⑩体調を崩さない‼️‼️



ココスの割引チラシを見たら行きたくなっちゃった🍽️


ケンタッキーの期間限定ゆず胡椒サンドが美味しそう過ぎるので食べたいっ🍔


本屋さんには既に1回行ったけれど、もう1度行きたい📚私が。


お花見は平日に、母と一緒にのんびり近くの公園に行きたいなーと思います。




春のマラソンもスタート中🏃‍♀️

イベントバナー

 


新玉ねぎ2セット購入したので、来月届くのが楽しみです🧅



姉妹の歯ブラシはずっとこれ👇

今回はふぅ用にやわらかめのキティちゃん柄を購入しました🪥



前回のスーパーセールで購入したグリーンパンのエッグパン‼️

使い心地が良すぎてマジで感動🥹本当に美しい卵焼きが焼けました🍳



鯖ブームな我が家🐟

国産切り身にするか👇


やっぱり骨取り鯖にするかで永遠に悩んでます♾️



甘いものへの欲も半端ないし🍫



体重じわじわ増えてるし笑い泣き





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ホットケーキ、牛乳

昼→塩ラーメン

おやつ→抹茶ロールケーキ

夕↓

お味噌汁、ご飯、海老フライ🍤

ふぅはもう食べてしまっていたので、これはまろの夕食の写真🤣