暇すぎた日曜日。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨晩、期限の近いZOZOポイントがあったので、「今日がお得だから今夜使っちゃお!」「何買おうかな♪」てウキウキしながらスマホを見てたのですが…



気づいたら寝落ちしちゃってて。


はっと目覚めてスマホを見たら日付が変わってて泣きました笑い泣き



1000円分のポイント…勿体無いから使いたーい!




さて。



昨日も終日雨で、どこにも出掛けられなかった為、姉妹と一緒にココアマフィンを焼きました🧁


ホットケーキミックスに、ミロ(ココア)を30g入れて、卵1個と牛乳70gを入れて混ぜて、カップに入れたのを170度のオーブンで15分間焼いただけ!



簡単だし、とっても美味しかったみたいですお願い


今日もお天気悪そうぐすん


何して過ごそうかなぁ🤔



イベントバナー

 


デニムを新調したい👖


春服、春服、春服がない!




こちらのワンピース、入学式にオススメしたいけれど5月下旬の予約になってる💦


こちらも素敵💓




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→牛乳、ホットケーキ🥞

昼↓

塩鯖、味のり、大根と人参のきんぴら、ご飯、お味噌汁


おやつ→ココアのカップケーキ🧁

夕↓

海老グラタン、ポトフ


食後に卵かけご飯🤣



最後に。

先日食べたおかんのおやつ🍦


最近体重がじわじわっと増えて来てしまってるので…


ちょっと調整せねばって感じです{emoji:625_char4.png.ネガティブ}