蚤の市。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日は急に思い立って、姉妹を連れて護国神社の蚤の市に行って来ましたーーー🚌



寒かった!

けどとっても楽しかったほんわかほんわかほんわか



蚤の市とかフリーマーケットとかって、あの空間にいるだけで本当に楽しいですよねニコニコ



結局何もお買い物はしませんでしたが、買い食いして、色々と見て回っただけで、姉妹もめちゃくちゃ楽しかったみたいです👭

こちらはめちゃくちゃ並んで買った塩たこ焼き🐙🧂



北九州の鯖サンドのお店『坂本商店』さん🐟💕



こちらの鯖サンド、カレー粉が効いていて、身もとっても柔らかくてめっちゃ食べやすかった😘

姉妹も「なにこれ美味しい🥹」て感動してて、取り合いながら食べていましたオエー

私はふた口しか食べられなかった…



あとはこのチュロス‼️

米粉チュロスなので、サクッと軽くて、中はもっちりで♡


今まで食べたチュロスの中でいっちばん美味しかったです😋


我が家は八女抹茶をセレクトしました🍵



とにかく歩いて疲れたけれど、なかなか行くチャンスのない蚤の市に行けて大満足ニヒヒ


今度もし行けたら、ドライフラワーとか布とか買って帰りたいなぁ💐





そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→きな粉餅、牛乳

昼→鯖サンド、たこ焼き、チュロス

おやつ→ミルクティー

夕↓

キーマカレー、ポテト、ブロッコリーサラダ🥗


食後にチョコレート🍫




最後に。


買ってしまった例の振袖が届きました!👘


写真だと分かりにくいですが、桜ピンクって感じの上品で可愛らしいお色味キラキラ

柄行がなんか思ってたのと違ったけど、これはこれで素敵なので…ね。


ここからコーデを組んでいこうと思いますキメてるキメてる{emoji:594_char4.png.キメてる}