ZARAのモノトーンが可愛い。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



冬休みもあと3日で終わりですね…!



あと3日!


だけど!


その3日が長い😭


朝から晩までずっとおもちゃのとりあい、喧嘩、どちらかが泣くを繰り返す姉妹に…昨日遂にキレちゃいましたニヒヒ



いいかげんにしなさーい!


喧嘩するなら一緒に遊ぶなー!



心から思うよ。


仲良く遊んでる時間より、喧嘩してる時間の方が遥かに長いんですもん。


マジでなんなのネガティブネガティブネガティブ



恐らく夫が長期間いることによるストレスもあって、姉妹も私もなんだかずっと落ち着かないし、便秘だし、私なんて生理前だしで。



どうしてもイライラ真顔




なので今日は、気分転換に姉妹も連れて美容院に行って来ます💇✨


キッズルーム付きの美容院って、本当にありがたいですよねキラキラ







さて。


セールをチェックしたい!セールをチェックしたい!と思いつつ、、、


気づいたらUNIQLOばっかりポチっちゃって、完璧に全身UNIQLOコーデな私泣き笑い



もちろん姉妹もUNIQLO率高め。



シルバニアファミリーのキルトパジャマは可愛くて2色買いしちゃいました🐰🩷💛






あとはZARA率も高いですデレデレ

まろ:コート、タイツがZARA
ふぅ:ワンピース、タイツがZARA


ZARAの新作がとってもオシャレで😎


特にモノトーンアイテムがめちゃくちゃ気になります🥹


真ん中の千鳥格子柄のブラウスはポチっちゃったーキラキラ

https://www.zara.com/jp/ja/share/-p08351241.html?v1=311292569&utm_campaign=productShare&utm_medium=mobile_sharing_iOS&utm_source=red_social_movil



あとはキッズタイツが安い!

https://www.zara.com/jp/ja/share/-p06068748.html?v1=282813231&utm_campaign=productShare&utm_medium=mobile_sharing_iOS&utm_source=red_social_movil



夏用パジャマも可愛いです👇

https://www.zara.com/jp/ja/share/-p08501787.html?v1=267185792&utm_campaign=productShare&utm_medium=mobile_sharing_iOS&utm_source=red_social_movil




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→チョコパン

昼→実家でお好み焼き

おやつ→抹茶モナカ

夕→サンドイッチ🥪