無印良品週間で買いたいもの。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり




朝からマジでどうでもいい話なのですが、、、


最近節約を頑張っていることもあり、あまり煉獄さんグッズを買う機会がないので…

ブログにも登場せず、「grass、もう煉獄さん飽きたんだろうな」とか「オタク卒業したのかな」とか思ってる方も多いかと思いますが、、、




全然飽きてません‼️

今でも恋してますちゅー飛び出すハート



けどね、本当にグッズにお金をかける余裕がなくて💔

むしろ、「以前はどうやってグッズ代を捻出してたんだ?」て思う。マジで謎。



新しいイラストのアクスタも、クリアファイルも全然追えてなくて悲しいです泣くうさぎ


あー、オタ活したいーーーーーー!!!!!!




だけど生活するのに必要なものが多すぎて、食品の値上がりもえげつなくて💸💸💸


オタクの前に、おかんなので色々我慢です悲しい





そんな中、昨日は無印良品に行って来ました✨


6日まで開催中の無印良品週間、嬉しいですよねー‼️



バウムとか色々買っちゃいました❤️



そしてそして。


これを機に、姉妹のお洋服収納を見直そうと思いまして。こちらの大きいサイズを買おうと思ってます👇



楽天の無印良品公式ショップでは取り扱いがなかった😢





ネットで購入する前に現物を見て来ましたが、なかなか良い感じ♪



ニトリの類似品とどちらにするかでまだ悩んでいますが、、、10%OFFが嬉しいので、やっぱり無印良品かな?







そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→おにぎり、牛乳

昼→お給食♪

おやつ→ポテトチップス、リンゴジュース

夕↓


肉じゃが、つくねスープ、炊き込みご飯


肉じゃがはお代わりしました👏