今年のクリスマスケーキ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



今年のクリスマスケーキ、去年のと同じのにしよう!と思ってカタログを見たら、、、



同じサイズのケーキが、千円近く値上げされてて震えました不安不安不安

因みに去年はセブンイレブン×ジェラートピケコラボのクマさんのケーキ🧸クリスマスケーキに5,000円オーバーは、、、我が家は無理。




で、色々調べて、今年はファミリーマートのこちらのケーキにしようと思います💁‍♀️



家族みんなキャラメルもナッツもチーズケーキ大好きなのでおとめ座ドキドキ夫は知らんけど。

とってもとっても美味しそう♪



今日から11月ですね、、、

あっという間に年末年始になることは分かっているので!

年末ドタバタしない為に、色々と出来ることからやっとこうと思います‼️



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ハムチーズサンド、牛乳

昼→お給食♪

おやつ→ポテトチップス、安納芋のパルム、マシュマロ、カルピス

夕↓


豚丼、蕪と胡瓜の浅漬け、肉団子スープ