ZOZOとマラソン。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



昨日のブログに書いていた無印良品の引き出し、結局あの後ポチってしまいましたー👏



私が購入したのはこちら💁‍♀️


横ワイドタイプの小×4個と、大×2個です✨




わー、手元に来るのが待ち遠しいっニコニコ




あと!


ZOZOで下着を買いました‼️唐突。



WACOAL内のブランドAMPHIの下着が何故かめちゃくちゃSALEになっていたのでニヒヒドキドキ


どちらもピンクで2種類GETしちゃいました!ほんまに激安!






UNIQLOのブラトップ意外の下着を買うの…マジで10年ぶりとかなんですけど🤫やばぁぁぁぁぁい!




そしてそして!

間もなくお買い物マラソン始まりますね🏃‍♀️


イベントバナー

 




今回こそ、寝落ちせずに買いたいもの買う!!!








そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→おにぎり

昼→お給食♪

おやつ→キャンディ

夕↓

お味噌汁、卵かけご飯、レタス焼売、胡瓜と蕪の浅漬け、ピーマンの胡麻和え🫑



うちの家族(夫を除く👨)が卵かけご飯好きすぎる件🍚🥚