春デニム。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり



今日の福岡は最高気温24度🌞


いっきに春!ですキメてるキメてるキメてる



先日、姉妹の冬服を納めて、去年の春夏服が入るかどうか確認したりしました✌️


ふぅのサイズアウトしたお洋服達は処分orフリマサイトへ👚



んで、まろのデニムがサイズアウトだったので買い足しました👖✨


こちらのデニム、23日までの限定価格になっていますー🙌


ストレッチも効いているし、スキニーよりゆったりシルエットなのでとても履きやすそう☺️🌹




あと、カラーがとっても可愛かったのでこちらのバギージーンズもポチりました👇


春にぴったりなミントグリーングリーンハート


order&pickで注文したので、今日には受け取りに行けるかなーと思います。




それはそうと!

なんか以前と比べてUNIQLOさんの値下がり率が下がってる気がしたのですが…気のせい?

以前ならキッズラインのパンツって1,290円とかまで値下がってませんでしたっけ?気のせい?



これも値上げの影響なのでしょうか?

何でもかんでも値上げ、値上げで本気でげんなりします赤ちゃん泣き



けどけど!


この価格でも充分リーズナブルですよね!


2本で3,000円未満とか嬉しいです🙆‍♀️


UNIQLOさん、ありがとうございます♡


この値上げラッシュの中でも、節約しつつ姉妹にはなるべく可愛いお洋服着せたい!という親心を応援してくれて感謝です泣き笑い




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→クロワッサン、ココア

昼→ピザ🍕

おやつ→たい焼き、ラスク

夕↓

クリームコロッケ、鴨のロースハム、春菊の胡麻和え、なめこのお味噌汁、ご飯


食後に焼きプリン🍮



この数日でマジでご飯作りたくない週間に突入してて辛い赤ちゃん泣き

自分でも思う!またかよ!って。


てか、そのスパンがどんどん短くなってる気がするんですけどぉ😱


頑張れ私!

怠けるな!!