UNIQLO購入品。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



昨日早速UNIQLOにまろのショートパンツを引き取りに行って来ましたー✨




私が購入したのは、ダークオレンジというカラー🍊


要するに明るめなブラウン!とっても合わせ易いカラーです✨


形もシンプルでとにかく軽くて履きやすそう👍


撥水機能つきなのもこれから梅雨のシーズンになるので嬉しいですよね🥺💓


色違いで買い足そうか悩み中ですキメてる



ユニセックスなアイテムですが、

こんな感じでお花柄と合わせてみたり👇


ラベンダーのトップスと合わせたりしたらとっても可愛い😍


カーディガンはこちら💁‍♀️




まろはまだまだ「ママに任せる!」と言ってくれるので、お洋服選びが楽で助かっています泣き笑い

ふぅは拘りが強くて…大変なんです💦



一先ず今のまろのお洋服選びの基準は、


・ポケットがある

・脱ぎ着が楽

・トイレに行き易い

・締め付け感がない


の4点。


そろそろプールも始まるので、脱ぎ着が楽ってのはかなり重要になってくるかもです🤔




スクール水着の用意もそろそろせねば!








そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク


朝→鮭おにぎり

昼→いくらのお寿司、穴子のお寿司、ブロッコリー

おやつ→パッキンアイス、ラムネ

夕↓

ポテトサラダ、お野菜とウインナーのスープ、海老クリームスパゲティ


ポテサラはお残しされました💦


最後に。


ドラッグストアで購入したニキビパッチ🐅


この『シカ』シリーズ、最近よく見かけますね✨


貼っておくとなんか安心出来ちゃうので最近リピしています!