ポチ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ




最近暑くなって来たからなのか?

ふぅが毎日ガッツリお昼寝するんですー!



なのでその間のんびりとお菓子食べたり、iPhoneいじったり、オタ活したり出来ちゃうという…💓



昨日はufotableさんのオンラインでこちらの2点をポチりました👇




あと!


UNIQLOがまた感謝祭してますね!


まろのお洋服もいくつかポチりました☺️



暑くなって来たので、ショートパンツがやっぱり涼しくて楽ちんみたいで✨


UNIQLOのはお洗濯してもすぐ乾くし、生地もしっかりしてて型崩れしないし、ポケットも沢山あって!!


重宝しています👇





今日まで790円!激安!!!





そんな昨日のふぅご飯スプーンフォーク


朝→サンドイッチ、丸ぼうろ

昼→蕎麦、コロッケ、バニラアイス

おやつ→

夕↓

おでん、野菜コロッケ、かき揚げ、ご飯、お味噌汁、食後にゼリー🍇




イベントバナー

 


最近炊飯器のない生活に慣れて来た感じ🍚


いつもこちらのグリーンパンでご飯を炊いているのですが、15分でツヤツヤふっくらなご飯が炊けちゃうので炊飯器要らないかなーってなってます✨


ただ、こちらのサイズだと小さくて2合とかしか炊けないので、大きいサイズのグリーンパンが欲しいなぁ指差し