デミグラスハンバーグ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


昨日は朝早くに自転車に姉妹を乗せてスーパーのはしご旅に出かけました🚲


お目当てはー、こちら💁‍♀️
プリマハム『鬼滅の刃』デミグラスハンバーグぅぅぅ🍔


こちらの商品、4月1日発売だったのですが、近所のスーパーやドラッグストアをまわっても何故か出会えなくて…

「九州だからなの⁈」「なんでどこにもないのさっ!」と躍起になっちゃって…

遂に自転車でスーパーはしご旅に出かけると言う…なんか日に日に鬼滅愛で変な方向に向かっていっている34歳2児の母は私です🙋‍♀️


で!
無事に2軒目のスーパーで見つけまして、嬉しすぎて8個も買い込んで来ました!
今思えばなんで8個?中途半端!

こちらの商品、無限列車編のカードが入っていまして。

全20種類あるのですが…何故か同じ絵の善逸が3枚も当たっちゃってちょっと悲しかった…⚡️
その代わり煉獄さんを2枚GETした♡
まろは「禰󠄀豆子がない…」とちょっと半べそかいてました😅


早速ハンバーグも食べてみたのですが、一言で言うと子どもが好きそうな味!

柔らかくて大きさも丁度良くて美味しかったです🙆‍♀️

日持ちするのも嬉しいですね!







そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク

朝→おにぎり🍙

昼→お味噌汁、草団子、ポテト

おやつ→枝豆コーン

夕↓
茶碗蒸し、サラダ、しらすのりまき、中華スープ



最後にヨガ?をする姉妹👇


まろは今日から幼稚園!!

頑張りますー✊

我が家の必需品。