食べ納め。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


昨日、セブンイレブンで見つけたアソートドーナツ🍩


「ミスドに激似!」と思って買ってみたのですが、本当にそっくりなお味でした✨

なんならミスドより美味しかったかもしれない。
そして4つで321円と言うお値段が嬉。
徒歩圏内にミスドがないので、今後は食べたくなったらセブンイレブン行こうと思います🏪



さて。

今日で春休み最終日です!


我が家がこの春休みにしたことは…

✴︎家族写真を撮る
✴︎ラン活スタート
✴︎ひらがな取得頑張る(完了してないけど)

くらいで。

のんびりな春休みとなっちゃいました🌸


明日から新学期ですが、新しいクラスには仲良しなお友達がいない(私のママ友もいない)ので、親子で頑張りたいなと思います💪



で!

新学期スタートに合わせて、私のダイエットも再開したいと思います😭


何故なら…

春休み中に2㌔も太ったからー😱😱😱


今日を食べ納めDAYにしようと思っています…💦
食べ納めって言葉久しぶりに使った気がする。


食べ納めDAY、何食べよっかなーーー♪笑



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク

朝→おにぎり🍙

昼↓
中華スープ、ドーナツ、コーン&ウインナー

おやつ→ビスコ

夕↓
トマト、ささみチーズカツ、きゅうり、たらこスパゲッティ、中華スープ


風邪はすっかり良くなったみたいで食欲も戻って来てくれました🙆‍♀️

我が家の必需品。


楽天ルームはじめました↓ 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)