海外の通販サイト。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


最近スーパーやコンビニで買えるあまーいカフェラテやカフェオレにハマってしまいましたコーヒー
昨日飲んだのはこちら。ソルティはあんま分かりませんでしたが美味しかった♡

少し前にグリコのカフェオーレを飲んだのがきっかけで。

朝ごはんとお昼ご飯の間の10時頃!

「お腹空いてきたわ…」てタイミングで飲むと、めちゃくちゃ美味しいし、甘さが身体に染み渡る感じがクセになるし、なによりお昼のドカ食いを防いでくれるので◎


まろがいる時はまろと半分こしていますハート


そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク

朝はおにぎりとりんごジュースとヨーグルト。

昼↓
焼うどん、大根の煮物。

うどんは大盛りすぎたので半分食べて終了でしたが、大根はこの3倍くらいの量をすごい勢いで食べていました。

おやつにおやさいりんぐ。

夕↓
ご飯、ブイヤベース、海老、トマト&きゅうり→海老がめちゃくちゃ美味しかったみたいで🦐

もう「え⁈」てようなスピードで次々口に詰め込んで、飲み込めなくて最後号泣しまして…

詰まらせたら怖いので無理矢理吐き出させました🤮


ご飯を少し残しましたが、ざっくり間食◎




そしておかんのおやつ↓
細くてちまくて食べにくいけど、最高に美味しくてまろと本気の取り合いになりました🤜🤛




そして今月9日にWishで購入した非接触型体温計が10日ほどで手元に届いたのですが、、、

電池入れても電源つかない。


ので、サポートに問い合わせ中です。

配送中に壊れたのかな………


あと、iHarbで購入したものがそろそろ届く予定なのですが…

チョコレート、大丈夫かな。


この暑さで溶けてるのでは?と心配しています🍫


次回からは買うもの、買う時期を考えないとですね。



iHarbこちらから購入すると割引が適用されるみたいです↓
今回はふぅのスムージーとおやつをメインに購入しているのですが、ナトラケアの商品も取り扱っているので併せて購入しました!



届くのが楽しみだなー。

海外からの荷物は不安もありますが、リーズナブルなのには抗えませんね。




楽天ルームはじめました↓