リカ活準備。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥



私のリカ活第一弾として…


veryコラボのこちらのお洋服を買っちゃいましたーおとめ座ラブラブ
麦わら帽子とスニーカーは別で購入したもの。


お人形は付属していないお洋服のみのセットにしました!
こちらはリカちゃん付きのセット↓可愛い♡
まだ届いていませんが、こちらのこのセットも買っちゃった♡

リカ活意識してから、お洋服どんどんポチっています!

まだうちリカちゃんいないのにね。



お洋服もですが、帽子や鞄などの小物もしっかり作られていて大人でもワクワクしますラブ

肝心のリカちゃんがいませんが、既に楽しいです!

最初にお迎えするリカちゃん、どの子にしようーキラキラ恋の矢



そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク

朝↓
おうどん、ヨーグルト→完食◎

ここ最近のご飯拒否が嘘のような食べっぷりで…

改めて「おうどん好きなんだなー」「毎日うどんにしたいなー」と思いましたあせる




昼↓
肉巻きズッキーニ&ヤングコーン、鮭と人参の炊き込みご飯、かきたまスープ→スープ完食、お肉は2個、ご飯は半分食べて終了ー!

おやつにベビーせんべい。

夕↓
おうどん、納豆、かしわ飯おにぎり→おうどんは完食、納豆半分、かしわ飯おにぎり半分としっかり食べてくれました。


結局夕食もおうどん。

やっぱり凄い勢いで完食でした🙆‍♀️

んで、今朝の朝ごはんもおうどんでしたよ。笑




楽天ルームはじめました↓