念願のkonges sloejd♡ | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


昨晩、待ちに待った荷物が遂に届きましたぁ飛行機船トラックプレゼント


北欧デンマークのブランド『kongessloejd』のお洋服たちです↓

ぎゃー。

かんわいぃぃ!!!!!

可愛いよぉ!!!!


左のベージュのアウターは、メリノウール製みたいなのですが(多分そう書いてあった。と思う)めっちゃ軽くて!

しかも触った瞬間、「え、なにこれ!ふっわふわ!きもちいーーーー!」てなってラブ

それに気づいたらまろが「あたしこれがいい!」とか言い出して大変でした。笑
いかんせん、今回はまろのお洋服は買ってないのでハートブレイク

6-9mを購入したので、この冬大活躍してもらおうと思います◎



右のブルーの花柄のアウターは在庫がなくて9-12mを購入したのですが、、、想像以上にでかい!!!


なんならまろ(90㎝/13Kg)がギリ着れちゃうほどガーン

これは来年用かなぁあせるあせる

因みに素材はオーガニックコットン♡

とても軽くてソフトな肌触りで、まるでおふとんのような気持ちよさです!


しかもコンゲススロイドのアウターは手足を出して着ることも出来るし、折り返して完全にカバーすることも出来るデザインなので、冬にとても重宝しそう◎


早く着せたいーキラキララブラブ



あとは、大好きなPETIT FLEUR柄のボンネット(サイズは欲張って80/86にしちゃったけど、ふぅに被せてみたら普通に今からでも使えそうでした。どんだけ。)と長袖ボディのアソート↓
秋色ーな3枚組紅葉

パッケージですら可愛い↓

中身はこんな感じ↓

サイズは6-9mで、こちらは割と標準的なサイズ感でした◎

3枚とも素敵なカラー♡

伸びもよく、着心地良さそうです!

たくさん着せるぞー赤ちゃん恋の矢






そんな昨日のご飯キロクナイフとフォーク

朝↓
【まろ】コーンフレーク、牛乳、キウイフルーツ
【私】Aモーニング(りんご、梨、キウイ)


昼↓実家にて
【私】肉じゃが、トマトとレンコンのサラダ、ホルモン焼きうどん


おやつ↓
【まろ】アイスキャンデー、グミ


夕↓
【まろ】ご飯、明太子、お味噌汁(ネギ、大根)、唐揚げ、山芋のふわふわ揚げ(食べず)

【私】おくら納豆、お味噌汁、秋刀魚の塩焼き、山芋、雑穀米、明太子



ここ最近は体重増加が落ち着いていたのに、この2日間でまたジワジワと増えてます笑い泣き