2回目のJamie Kay♡ | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


まろの風邪もだいぶ良くなり、食欲も戻ってきてはいるのですが、まだ咳が酷く鼻水も出ているので、昨日は大事をとって休ませました。


そんな中、思っていたよりもかなーり早くニュージーランドのブランドJamiekayのお洋服が手元に届きましたープレゼント
前回は2週間以上かかったのに、今回は先週の水曜日に注文して昨日届きましたよ!なんと5日!!早!



早速今回の購入品↓↓↓
夜撮影したので暗いですが。

左上から、長袖ボディ(6-12m)、花柄キャミボディ(6-12m)、パープルブルマ(3-6m)、グリーンブルマ(1y)です!


セールだったのはブルマ2枚だけ。

トップス2枚は定価で購入!
と言っても1枚2,000円くらい!!リーズナブル!

ほんとーにどれもかんわいぃぃぃ♡


今回の購入品の中では花柄のキャミボディが1番気に入りました♪


絶対また購入するっキラキララブラブラブラブラブラブ


あ、申し訳程度にまろの靴下(4y-6y)も買いました↓笑

セールで一足200円くらいでした。

日本ではなかなか見かけないくすんだカラーがどストライク♡

まろにはまだまだ大きいので、大事に取っといて来年の幼稚園用にしたいと思います!


あー、コンゲススロイドも届くのが楽しみです。



あと、スーパーセールの追加購入品↓
なにやら可愛いタオル!!

我が家のタオルがヘタれてきたので、お試し購入です。




そんな昨日のご飯キロクナイフとフォーク

朝↓
【まろ】コーンフレーク、牛乳、りんご
【私】Aモーニング(りんご、梨、ブルーベリー)


昼↓実家にて

【まろ】春雨スープ、とんかつ
【私】サラダ、春雨スープ、お味噌汁、とんかつ、ナスの南蛮漬け、イカといくらとがごめこんぶの卵かけご飯


おやつ↓
【まろ】ねるねるねるね、三色団子少し
【私】三色団子

この『ねるねるねるね』ずっとずっとずーっと欲しがっていたのでついに購入。

原材料見たらもうこれ砂糖の塊ですね。

見てるだけで胸焼けしそうでしたが、まろはめっちゃ喜んでた!

虫歯が怖すぎるので、歯磨きめっちゃ念入りにしました!


夕↓
【まろ】塩むすび(千と千尋の神隠し見てたら食べたがったおにぎ笑)、レンコンのきんぴら、焼肉、ぶどうジュース

【私】ほうれん草のスープ、おくら納豆、焼肉、雑穀米



今日からまろは幼稚園復帰。

朝イチで小児科→そのまま登園の予定です。

久々の幼稚園、楽しんできてね♡