スーパーセール続き。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


開催中の楽天スーパーセールで購入したものが続々と届いております!

そんな中、追加で購入したもの↓↓↓
リピートしまくりなクレンジング!
サッパリするのにつっぱらなくて本当に使い心地が良いです◎


我が家のおむつポット専用の取替えロール。
これ1箱の中に3P入ってて、我が家は半年くらい持ちます。コスパはなかなか良いかな◎


増税前にまとめ買いしとこうかと。
今回はまだ少し大きめのMサイズを。


ずーーーっと愛用してるファブリックミスト。
我が家は柔軟剤もランドリン。


気になっていたおむつ!!
流石に12時間放置は厳しいのでは?と思うけど、夜のオムツ替えを1回で済ませたくて。


このシリーズ大好き♡
まろも好きなので親子で取り合ってます。


そしてそして!
産前に購入して活躍しまくりなトートバッグ!

ほんっとーに軽くて、大きくて、たーくさん入って、リーズナブルなのが最高!!!

今はもう他のバッグ持てなくなりました。

なんてったって、ベビーカーに掛けられるのが嬉しいラブラブ

本気でおススメです!

今回はこれからの季節のスタイリングを考えてブラウンを購入しましたチョキ




さて。

楽天スーパーセールは関係ないですが。


@licoco_kidsさんの夏服セールで購入したふぅのお洋服たちピンクハート

ラベンダーのは、来年用で80cmを。
グリーンのは6-12mなので今年と来年着れるかなーと思って購入したのですが、、、


あれ?ちょうどよくね?

ふぅちゃん、まだ3ヶ月だよね?
予定日より18日も早く、低体重で産まれたのが嘘のような成長ぶり。


このお洋服、買う前は「男の子っぽいかなぁ?」と少し気になっていましたが、レースのような鍵編みも、くすんだグリーンもどストライクでした恋の矢恋の矢恋の矢



そんな昨日のご飯キロクナイフとフォーク

朝↓
【まろ】トースト、ウインナー、りんご
【私】Aモーニング(りんご、梨、ブルーベリー)


昼↓お好み焼き!母作!

我が家は元広島県民なので、お好みソースには拘りがありまして。

元々私はミツワソース派なんです!


で、中でも特に好きなのがこちら↓
激辛20!!!!!!


マジで辛いです。

けど、ほんっとーに美味しいので、辛いもの好きな方にはオススメウインク


普通のやつも美味しいですよ↓

因みにまろにはおたふくソースの塩分オフのや糖質オフのをかけて食べさせています。



おやつ↓
チップスター(コンソメ)をまろとシェア。
その後、
【まろ】アイスキャンデー、ポップコーン
【私】ぶんぶ庵のアイスクリーム、よもぎ餅4個!!!


夕↓
【まろ】鮭フレークご飯、おでん
【私】おでん、おくら納豆



おやつ食べ過ぎて2人してあまり食べれず。

母作のおでん、美味しかったですおでん左おでん真ん中おでん右

おでんの季節ーと思いきや、まだまだ暑いですね💦