茨城のトップフォトグラファー展2024 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』







茨城のトップフォトグラファー展 2024@ザ・ヒロサワシティ会館


いつも私の素敵な写真を撮って下さる長屋さんの写真も展示されている事から、観に行って参りました。


ジャスミンは過去に、細江英公、マン・レイなどの写真展(シュルレアリスム系)によく行っておりました。


写真展に来るのは、それ以来ですね。


長屋さんは、オリンピック専属のフォトグラファーだったご経験から、躍動感溢れる写真がものすごく魅力的です。


マラドーナが神の手ゴール&W杯を手にした時も、その現場にいたとの事です。


長屋さんのお話を聞く度、写真家の方達が一瞬を捉えるために、どれほどの情熱をかけているのかが伝わって参ります。


他の写真家さん達の写真も、質感が伝わってきたり、絵画のようだったり、懐かしい思い出を思い起こさせてくれるような写真だったりと、画面越しではなく、目の前で写真を見るのは、やはり体感が全く違います。


長屋さんと私のお写真も、写真家・及川隆史さんがスマホで撮って下さったのですが、その一瞬のテクニックも勉強になりました。


長屋さん、茨城の写真家の皆様、この度は開催おめでとうございます🎉




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP