生徒達の成長に私自身も驚いています。 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』

生徒達は今、自主的に、はじめての振付創作に取り組んでおります。


私は、振付はやりたい人だけやれば良いと思っていたのですが、全員挑戦するとの事で、私自身も驚いている所です。


Shiho以外は、ソロで踊る事自体もはじめてです。


そしてYuとShihoは、まだレッスンで教えていない、ステッキやファンベールを使う事にも挑戦しています。


「まだ教わっていないから」と躊躇せずに、自ら挑戦していく事にも、私は驚きました。


生徒達の成長を確かに感じています( ´∀`)


(ジャスベリに通っていない人でも、ベリーダンスを頑張りたい人を応援しますよ!詳しくは後程)





ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP